2010年7月19日月曜日

7.11:1C21D:SPECIAL THANKS!

                             photo:中岡恵美

◎the coffee group

special thanks !

7.11(日)に開催された『ワンコインから ワンドリップ』 -CDリリースセレモニー- には本当に多くの皆さんにお越しいただきました。
雨だったり、選挙だったり、ワールドカップだったり、なのにもかかわらず。
同時多発的に何かが起こっている会場内において、それぞれが豊かに楽しみ方や場所をみつけて、会場全体がコーヒーの香りに包まれていて、室内なのだけど開放的で多幸感にあふれた空間になっていたように思います。
ありがとうございました。


そして、当日セレモニーを支えてくれた方々に感謝を。

・o-nestシリーズから今回のセレモニーまで、記録写真を撮っていただき、素晴らしいPVまで制作してくださった、中岡恵美さん。
・古川さんとの2時間の公開制作を全力でサポートくださった、写真家のかくたみほさん、編集者の藤原ちからさん。
・VACANTの食 堂" Vacanteen "にて特別メニューを提供くださった、yoyoさん。
会場1Fを実際的に支えてくださった" 喫茶ウインドアンドウインドウズ "の、斉藤亮輔さん、YONさ ん(快快)、藤谷香子さん(快快)、郷拓郎さん(detune)、勝賀瀬司さん、ミロさん(ANIMA)。
・CDの録音から、当日の音響を担当してくださった、石塚周太さん
detune
・主に僕の作品制作・展示から、当日のコーディネートをお願いした、チームギャラリーカウンタックの皆さん。
・受付を華やかに彩ってくれた、かおりさん。
・スペシャルな照明をつくってくださった、上田剛さん。
・セレモニー会場として使用させていただいた、VACANTとそのスタッフの皆さん。
・コーヒーを全面的に提供くださった、スズアコーヒーさん。
・CD制作からイベント統括を担ってくださった、HEADZの皆さん。
最後に、当日は自分のことで精一杯で、気付かぬうちに(すみません)助力いただいた方々。

7.11のVACANTは、コーヒーグループとお客さんとスタッフの皆でつくりあげた場だったと思います。
ありがとうございました。


近藤恵介